ポテト発射!
昨日は制作中のポテトプッシャーのポテトを射出するプログラムを制作した
手前の砲台っぽい奴の向きに対応してポテトが飛んでいくようになっている。
また、不用意にinstantiateを使用しなくて済むように、一度落としたポテトはアクティブをfalseにして再利用する循環システムを制作した。
本日はバイトこそあったが、19時以降は自由の身だ。
3DモデルにUIを付ける方法などの見た目関連の作業をしよう
昨日は制作中のポテトプッシャーのポテトを射出するプログラムを制作した
手前の砲台っぽい奴の向きに対応してポテトが飛んでいくようになっている。
また、不用意にinstantiateを使用しなくて済むように、一度落としたポテトはアクティブをfalseにして再利用する循環システムを制作した。
本日はバイトこそあったが、19時以降は自由の身だ。
3DモデルにUIを付ける方法などの見た目関連の作業をしよう